トップに戻る

BLOG

2020.11.01

季節のスイーツが『和歌山県産/和栗』に変わります

本日より季節のスイーツが『和歌山県産/和栗』に変わります。

今年も紀美野町/マルイチ農園さんより美味しい和栗が届きました。

去年予想を遥かに超える大反響によりたびたび売り切れを出してしまったFavorite Coffeeのモンブランシリーズですが、今年はさらにパワーアップしてご用意させて頂きました!

 

《和歌山県産/和栗のモンブランタルト》

自家製のしっとりと焼き上げたダマンドタルトの上に相性抜群の2種類のクリームをのせ、優しい味わいの和栗の渋皮煮をトッピングしました。絶妙な味わいを是非お召し上がりください。

 

《和歌山県産/和栗のモンブランキャラメルパフェ》

新鮮な和栗を渋皮煮にし贅沢にトッピングしたモンブランキャラメルパフェの登場です。

モンブランクリームの中にはたっぷりのクリームやサックサクのメレンゲ、キャラメルアイスなど、モンブラン好きにはたまらない仕立てに仕上げました。

 

《和歌山県産/和栗のモンブランパンケーキ バニラアイスのせ》

もっちりふわふわに焼き上がたパンケーキにメレンゲのクッキーを重ね たっぷりのホイップクリームとマロンクリームをのせトップにはバニラアイスをトッピングしたパンケーキです。

温かいモンブランパンケーキと冷たいアイスクリームのマリアージュを是非お楽しみください。

 

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 


  • PREV

CATEGORIES

HAVE A GOOD COFFEE TIME!