トップに戻る

BLOG

2021.11.01

季節のフルーツが “和歌山県産 / 栗” に変わります

季節の果物が”和歌山県産/栗”に変わります。

 

◼︎SEASONAL SWEETS MENU

《 和歌山県産 / 和栗の生搾りモンブランタルト》

自家製のしっとりと焼き上げたダマンドタルトに深入りの珈琲を染み込ませたベースの上にマスカルポーネバニラアイスをのせ
生搾りマロンペーストをたっぷりと注ぎ、優しい味わいの和栗の渋皮煮をトッピングしました。

※混雑時のテーブルでの生搾りは一皿でお願いする事がありますがご了承下さい。

 


《 和歌山県産 / 和栗のモンブランキャラメルパフェ》

新鮮な和栗を渋皮煮にし贅沢にトッピングしたモンブランキャラメルパフェのです☆
モンブランクリームの中にはたっぷりのクリームやサックサクのメレンゲ、キャラメルアイスなど、モンブラン好きにはたまらない仕立てに仕上げました。

 


《 和歌山県産 / 和栗のモンブランパンケーキ バニラアイスのせ》

もっちりふわふわに焼き上がたパンケーキにメレンゲのクッキーを重ね たっぷりのホイップクリームと生搾りマロンクリームをのせトップにはマスカルポーネバニラアイスをトッピングしたパンケーキです。

温かいモンブランパンケーキと冷たいアイスクリームのマリアージュを是非お楽しみください。

※盛り付けの関係上 テーブルでの生搾りはタルトのみとなります。


CATEGORIES

HAVE A GOOD COFFEE TIME!